ブログ・コラム

Blog・Column

洗面所のミニマル化に最適なランドリーバスケット

2024.03.24 (日)

収納・インテリアコラム

3大家事のうちの1つの「洗濯」。毎日欠かすことのできない洗濯に必要な物といえば、洗った洗濯物を入れる「ランドリーバスケット」。ランドリーバスケットは見た目も生活感がでてしまうし、何よりもスペースを取るのが悩みという方も多いはず。そんな時におすすめなランドリーバスケットを今回はご紹介します。

折りたためるランドリーバスケット

我が家が愛用しているランドリーバスケットは、折りたたみが可能なランドリーバスケット。一番のおすすめポイントは「省スペースの洗面所でも場所を取らない」という点。使用しない時は洗濯機の横の隙間に収納をしておけば、見た目もスッキリな点が魅力です。

見た目よりも大容量

我が家は家族4人暮らし。子供達の部活や習い事の洗濯も多いのですが、1回の洗濯でこちらのランドリーバスケットは充分収まります。大きめな取手もついているので、持ち運びも便利。カラーバリエーションも豊富なので、お好みの色で暮らしの質もアップします。我が家はグレーを選びました。生活感もオフとなり、インテリアにも馴染むデザインで気に入っています。

お手入れも簡単で丈夫な作り

通気性も良いので、洗濯後しばらく放置していても匂いやカビの繁殖も抑えられます。軽くて持ちやすいのに、丈夫な作り。我が家では約2年使用していますが、壊れることもなく、長年愛用しています。

このランドリーバスケットは、スペースを取らない上、丈夫で見た目もスタイリッシュです。毎日の家事もこのランドリーバスケットのおかげで気分が上がります。これからランドリーバスケットの買い替えを検討している方は、こちらのランドリーバスケットを検討されてみてはいかがでしょうか。


収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクス 福尾 麻里恵

https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact