ブログ・コラム

Blog・Column

生活感をオフにするダストボックス

2023.04.20 (木)

収納・インテリアコラム

どうしても生活感の出てしまうダストボックス。特にリビングやダイニングで使用するダストボックスには見た目にもこだわりたい。でも生活感は出したくない。

どのような物を購入すれば良いか悩みますよね。

今回は、そんなお悩みを抱えている方に向けておすすめするダストボックスのご紹介です。

●TUBELOR HOMME丸型ダストボックスグレー

我が家が愛用しているダイニング用のダストボックスはこちら。

我が家はグレーを購入しましたが、他にもカラーバリエーションが豊富です。どれも落ち着いた雰囲気の色で、様々な空間にも合う色味です。

見た目はスタイリッシュで存在感も控えめですが、機能性にも優れています。

特にに家族が集まるリビングは、ゴミも増えがち。そんな時でも、このダストボックスの収集容量は11.4Lもあるので、すぐにいっぱいになることはありません。

●袋も目隠しできて生活感オフ

こちらのダストボックスは、2つのパーツでデザインされています。

持ち手がある内箱に袋を装着して、上からカバーを被せるだけ。装着方法もとても簡単で一気に生活感をオフにしてくれます。

内箱も清潔感をキープしつつ、使いやすいアイテムです。見た目、機能性、収集力の3つを兼ね備えたこのダストボックス。

肌触りもマットで、お手入れもしやすいので、リビングダイニングに限らずどのお部屋にも相性抜群です。

ダストボックスの購入を検討されている方は、こちらのアイテムを参考になさってみてはいかがでしょうか。


収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクス 福尾麻里恵

https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact