ブログ・コラム

Blog・Column

「見た目と機能性を両立したスマホケース『バンドリヤー』」

2021.07.11 (日)

収納・インテリアコラム

最近見かける、ショルダータイプのスマホケース。

中でも”オシャレ”と特に人気の『バンドリヤー』の魅力をご紹介いたします。

長いストラップのついたスマホケースが揃う『バンドリヤー』。

高級感のあるレザーやおしゃれなデザインが魅力的。

スマホを斜めがけすることで落下による破損や紛失を防止。機能性も抜群です。

頻繁にスマホで写真を撮る方にもおすすめ。

ケース側面にはカードスロットが。

IC系カードなどを収納しておけば、移動時や会計時の電子決済もスマートに。

※画像はBADOLIER公式HPよりお借りしました

このブランドの魅力は、スマホケースに合わせて使えるポーチも種類が豊富なところ。

小銭入れやキーケースにもなるマチ付きポーチ、カードやお札入れにぴったりのフラットポーチ。

必要な時にストラップにつけるだけで、ミニバッグに変身!

両手が空くので、犬の散歩やお子様と公園へのお出かけ時にも大活躍すること間違いなしです。

※画像はBADOLIER公式HPよりお借りしました

シンプルなレザーは、ちょっと太めのストラップを選ぶとカジュアルファッションにもぴったり。

スタッズ付きやチェーンタイプなど、ストラップの種類が豊富なのも他ブランドにはない魅力です。

フックで取り外しができるので付け替えも簡単。

バッグや靴を選ぶ様に、ストラップを変えてコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※画像はBADOLIER公式HPよりお借りしました

スマホケースとしてはもちろん、ミニバッグとしての機能もプラスできる『バンドリヤー』。

サッと肩からかけたら、お出かけがより軽やかなものになりそうですね。


収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクス 國松 麻央

https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact