ブログ・コラム

Blog・Column

「機能も見た目も◎気分を上げるマスクホルダー」

2021.02.05 (金)

収納・インテリアコラム

感染症に花粉対策と、今やマスクは生活必需品。お出掛けの際には忘れずに準備したいものです。
『使う場所にスタンバイ』が便利な反面、出しっぱなしは衛生面が気になる…。
その上、購入時の箱のままでは見た目もガッカリ。
今回はマスク収納のワガママを叶える、機能的でオシャレなマスクホルダーをご紹介します。

インテリアに馴染む佇まい

我が家が愛用するのはideaco『マスクディスペンサー60 ホワイト』。
真っ白なケースにちょこんと乗った木製のフタが可愛らしいマスクケースです。

お客様の目にも留まりやすい玄関・下駄箱の上でも主張は少なめ。
空間にスッと馴染むシンプルな佇まいで生活感をしっかりカバー。
忘れずに準備できる便利な場所も、オシャレな見た目も譲りません!

取り出しも補充もスマート!

取り出しは下部のスリットから。1枚ずつ取れるので、慌ただしいお出掛け時でもスムーズ。
補充は上から投げ込めば完了。口元に当てるマスク、必要以上に触れずに済むのは嬉しいですね。
下から取り出すので、古いものから順番に使えて使い勝手もバツグンです!

きっかり密閉・衛生的

木製のフタは可愛らしさを演出しているだけではありません。
本体にキュッとはまり、ちょっとしたことでは簡単に開かない仕組み。フタに施された溝がポイントです。
隙間を作らず、しっかり密閉するので、気になるホコリの侵入もシャットアウト!砂ぼこりやゴミが気になる玄関でも安心して使えます。

毎日欠かせないアイテムだからこそ、使い勝手も見た目もこだわって。
憂鬱になりがちなマスク生活。便利なマスクホルダーを活用して、少しでも気分アップを図りたいですね。

関連記事:「実用性もインテリア性もあきらめない!オススメ眼鏡置き3選」


収納とインテリアで暮らし最適化
株式会社アンジェ・リュクス 埋田麻実
https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact