ブログ・コラム

Blog・Column

「ラクしてオシャレ!便利に使えるペーパーナフキンはいかが?」

2020.04.15 (水)

収納・インテリアコラム

コラム

 

こんにちは。アンジェ・リュクス スタッフの國松です。

食事の際に、気づくと使ったティッシュが山に…なんてことありませんか?

特に子どもは、ちょっと使っては丸めてポイっとしてしまうこともありますよね。

そこでオススメしたいのが、ペーパーナフキンです。

 

 

スマートなテーブルでレストランライクに

 

 

IKEAのペーパーナフキン『FANTASTISK』は一般的なサイズより一回り小さな24cm×24cm。

日常使いがしやすい上、50枚入りで199円とお手頃価格!

 

 

ナフキンホルダーがなくても大丈夫。小さめサイズなので、グラスに入れてもOKです!

オシャレな佇まいは、ちょっとリッチな気分にしてくれます。

ティッシュよりも厚手のナフキンなら、骨つきチキンを食べた時でも1枚で十分!

ティッシュの山がない、スッキリスマートなテーブルを維持することができますよ。

 

 

季節感やシーンを演出

 

 

雑貨屋さんならシックからポップまでデザイン豊富。

季節の彩りやパーティーの演出にもピッタリです。

食器やメニューに合わせてテーブルコーディネートを楽しんでみませんか。

 

 

お皿の代わりにも

子どものお友達が遊びに来た時、ちょっとした時に出すお茶菓子。

お皿を出すほどでもないけど、そのままでは…なんてシチュエーション。

 

 

そんな時にも、ペーパーナフキンが便利。そのままお出しするよりもグッと印象アップ!

ティッシュの様に毛羽立ちがないので、個包装になっていないクッキーなどを直接おいても大丈夫なのも嬉しいポイント。

使用後はそのままゴミ箱へポイ!洗い物の手間もなくなります。

お食事中もテーブルスッキリ、見た目もリッチなペーパーナフキン。

ぜひ暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

関連記事:『見せるキッチンで家事を楽に、楽しくする』

アンジェ・リュクス ホームページ

https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact