ブログ・コラム

Blog・Column

「ママにこそ使ってほしい!贅沢気分になるバスローブ」

2020.07.20 (月)

収納・インテリアコラム

こんにちは、アンジェ・リュクス スタッフの埋田です。

ホテルライクでリッチな気分になるバスローブ。着用できるのは時間にゆとりのある方限定でしょうか?

いやいや!実は、お子さまの世話に追われ、お風呂あがりが戦場と化すママにこそおすすめしたいアイテム!

今回は、バスローブのおすすめポイントをお伝えします。

 

ママは後回しになっちゃうから

お風呂あがりは時間との勝負。赤ちゃんや小さな子どもを濡れたまま待たせてはおけません。

自分の体を拭くことすらままならず、お子様のお世話に奔走していませんか?

気付くと夏は汗だく、冬は湯冷め状態…。もう一度入った方がいいかも?と思うことも。

バスローブなら素肌に羽織るだけ。体を拭かずとも、全身の水分を取ってくれます。

湯冷めを気にせず、羽織ったままでお子様のお世話に専念できちゃいます。

もちろん汗も吸い取ってくれるので、慌てて着替えたパジャマが汗で濡れてしまうことも防ぎます。

 

自分に合ったデザイン選びを

おなじみのガウンタイプ。肩まで覆ってくれるので、湯冷めすることもありません。

前開きなら授乳時にも便利です。

 

※犬印本舗公式サイトよりお借りしました。

ポンチョタイプなら、バサッと頭からかぶるだけ!紐やボタンのわずらわしさがありません。

フード付きなら髪の毛の水分もしっかり吸水してくれます。

 

海やプールで活躍するラップタオルをバスローブとして使ってもOK。

肩紐があるタイプならずり落ちる心配もありません。

 

贅沢な気分にさせてくれるバスローブは、実は忙しいママを助けてくれる便利なアイテム。

いつものお風呂上りにプラスして、お世話の効率だけでなく、気分もアップさせてみませんか。

 

 

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact