ブログ・コラム

Blog・Column

「ソーダメーカーでおうちがカフェに!」

2021.06.06 (日)

収納・インテリアコラム

低コストで自分好みの炭酸水が楽しめると人気のソーダメーカー。

重く嵩張るペットボトルを購入する手間もなく、環境への配慮からも益々人気に拍車がかかっています。

そこで今回は、オススメのソーダメーカーをご紹介いたします。

安心のNo1ブランド

※画像はソーダストリーム公式HPよりお借りしました

ソーダメーカーの火付け役となった「ソーダストリーム」。

定番の白と黒に加え、キッチンのアクセントになるレッドが特徴的。

本体にガスシリンダーをセットするだけという手軽さが人気の秘訣です。

ソーダストリームでは、本体機器のレンタルやガスシリンダーの定期便等サービスも豊富。

自分にあった使い方が選べるのも嬉しいですね。

「美しさ」をプラス

※画像はアールケ公式HPよりお借りしました

スウェーデン発の「アールケ」は、美しい見た目が最大の魅力。

フルステンレスのボディは重厚感がありつつも、作りはシンプルコンパクト。

レバーを上下しガスを注入。まるで往年の機械を扱うかのような作業も人気の秘密です。

取扱店舗が多いソーダストリーム社製のガスシリンダーに対応していて、安心感も抜群。

コンパクトさと手軽さ重視

※画像は日本炭酸瓦斯株式会社公式HPよりお借りしました

専用ボトルの口にガスカートリッジ付きのノズルを直接セット。

「ステンレスサイホン」なら、とにかく手軽でコンパクト!このまま冷蔵庫での保管もOKです。

使用済みカートリッジは、自治体の指示に従って処分可能。

返却必須のガスシリンダーと違い、保管スペースも不要です。

自宅で気軽にアレンジドリンクが作れ、お家がまるでカフェやバーに早変わり!

自分の暮らしに合わせたモノ選びで、素敵なおうち時間を過ごしてはいかがでしょうか。


収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクス 國松 麻央

https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact