ブログ・コラム

Blog・Column

「オシャレに撃退!蚊取り線香ホルダー」

2020.08.20 (木)

収納・インテリアコラム

夏の風物詩ともいえる蚊取り線香。独特な香りと煙で虫よけ効果は抜群!
でも気になるのはその『見た目』。主張の強い蚊取り線香ホルダーは、こだわりの空間に生活感を漂わせます。
嫌なアイツの撃退もオシャレに!今回はインテリアにもなる蚊取り線香ホルダーをご紹介します。

 

インテリア性抜群

(※画像は山崎実業公式サイトよりお借りしました)

陶器製のスタイリッシュな『KATORI POT』。高級感のあるフォルムでインテリアにスッと馴染みます。全体を覆うフタのおかげで、使用中も蚊取り線香は姿を隠したまま。生活感の排除と共に、お子さまのやけど防止にも役立ちます。すぼんだ口からたなびく一筋の煙は、まるでお香を焚いているかのよう。眺めているだけでのんびりとした気分にもさせてくれます。内部に施された釉薬の効果でお手入れも簡単!布で軽く拭くだけで、スス汚れもスッキリです。

 

 

嬉しいタイマー機能


(※画像はideaco公式サイトよりお借りしました)

小物入れのようなデザインが可愛い『Kayari Manhole』は、耐火に優れ、軽くて割れにくいバンブーメラミン素材。フタを固定する簡易ロック機能が中身の飛び出しを予防します。デザインのワンポイントにもなっているオレンジの小さな部品は、蚊取り線香の上に置くだけの火消しタイマー!火が部品に到達したら、自動で消化してくれる優れモノです。安心な機能が満載で、室内だけでなくアウトドアでも活躍します。

 

こだわりの蚊取り線香ホルダーで生活感を排除!厄介者をやっつけながら、インテリアも楽しめたら一石二鳥ですね。

 

収納とインテリアで暮らし最適化
株式会社アンジェ・リュクス 埋田麻実
https://angeluxes.co.jp/

 

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact