ブログ・コラム

Blog・Column

「インドア・アウトドア兼用!オシャレなキッチングッズ」

2020.12.20 (日)

収納・インテリアコラム

お庭キャンプやグランピング。気軽に楽しめるアウトドアは初心者にもトライしやすく、新たな楽しみのひとつに。
そこで気になるのはアウトドアグッズ。専用アイテムを買い揃えたり管理したりするのは大変ですよね。
今回は家の内外で活躍!兼用可能でオシャレなキッチングッズをご紹介します。

●直火でも使えるガラスポット

※楽天より画像をお借りしています。

アウトドアでホッと一息。直火OKの耐熱性ガラスポットなら最小限のアイテムで戸外のティータイムを楽しめます。
『ケトルでお湯を沸かす』→『茶葉の入ったポットに注ぐ』の2役を1つで。
中の様子がよく見えるスタイリッシュなガラスポットは、沸騰と同時に茶葉がジャンピングする姿も楽しむことができますよ。

●栄養バランスも抜群のホーロー鍋
男前な『LAVA』のホーロー鍋はIH・直火兼用。
ご自宅のIHコンロでも、外の直火でも使えるのが嬉しいですね。
無水調理で栄養もうま味も逃がさず、保温性、保冷性も抜群!
アウトドアはもちろん、断水・停電などの災害時にも活躍すること間違いナシ。

※LAVA®️より画像をお借りしています。

●お手軽スモーカー
『アペルカ』のテーブルトップスモーカーはコンパクトな燻製器。家の中でも気軽に楽しめるサイズです。
難しいイメージの燻製ですが、簡単なものなら15分で完成!メインディッシュに、晩酌のお供に。日常をちょっとリッチにしてくれるオススメアイテムです。

※Amazonより画像をお借りしています。

アウトドアを楽しみたい!でも、モノの管理に追われるのはうんざり…。
内外兼用のオシャレなキッチングッズで、空間と時間を豊かに。新しい楽しみに出会えるといいですね。

収納とインテリアで暮らし最適化
株式会社アンジェ・リュクス 黒坂沙由理
https://angeluxes.co.jp/

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact