新着情報

News & Topics

『クロゼットの扉を外して、ラクにオシャレに』

こんにちは、アンジェ・リュクス スタッフの埋田です。

開けっぱなし族が多い我が家。家の大半の扉が開けっぱなしです。開いたままの扉を閉めながら移動する毎日に『扉が無ければラクなのに…』とため息ばかり。「片づけが楽になる家」成田モデルでは、そんな思いが実現したクロゼットを提案しています。

 

扉を取り払って出し入れをラクに

扉のないクロゼット。開けっぱなしの扉にイライラすることはありません。とはいえ、中が丸見えだと見た目がスッキリしない印象に。カーテンが扉の代わりに優しく目隠しをしてくれます。カーテンを閉じたままでも、出入りが可能。扉の開け閉めよりも簡単です。

クロス・タッセルで作るおしゃれな空間

クロスで遊ぶ空間には憧れるけど、部屋全体となると少し勇気が必要。小さな空間ならチャレンジしやすいと思いませんか?可愛いクロスが貼られたクロゼットは気分もアップ!身支度が楽しくなりそうです。クロスの他、タッセルにこだわるだけでもおしゃれ度はグッとアップ。クロスよりも気軽にチャレンジできそうですね。

ネットサイトでもお手頃価格で可愛いものがたくさん!お気に入りを探すのも楽しみのひとつです。https://www.bicklycurtain.com/?pid=139154298

 

我が家も押入れ扉を外し活用していますが、外した扉の置き場は悩みのタネ。保管場所を確保するのも大変です。元々扉が付いていていないとは画期的!扉がない、ラクでおしゃれなクロゼット。「片づけが楽になる家」成田モデルで、ぜひ体験してみてくださいね。

 

関連記事:『うっとりクロゼットの作り方~前編~』

関連記事:『うっとりクロゼットの作り方~後編~』

 

 

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

https://angeluxes.co.jp/

 

0
最新記事
カテゴリ