MENU
↑
資料請求 来場予約 イベント情報 お電話
CLOSE

新着情報

News & Topics

『大人気!エコカラットの種類と性能』

コラムトップ

こんにちは。アンジェ・リュクス代表森下です。

調湿機能のあるエコカラットはとても人気があります。

特徴は4つ

・吸放湿作用がある素材なのでお部屋の結露を抑えられます。

・湿度が保てることでダニ・カビの繁殖を抑える効果が期待できます。

・脱臭効果でニオイ問題の解決をサポートします。

・空気中の有害物質も低減します。

玄関やキッチン・洗面所・トイレ・寝室・TV台など色々な場所でご提案することが多いのですが、「エコカラット」と「エコカラットプラス」の2種類あるのはご存知ですか?

TV台やリビング・寝室など居室の壁を彩りたい!おしゃれなデザインにこだわりたいなら「エコカラット」がオススメです。また、汚れがつきやすい場所や水周りならお手入れが楽な「エコカラットプラス」を貼りましょう。

同じデザインで両方のシリーズがありますので使う場所によって貼り分けると効果的です。

鹿島展示場 寝室にはエコカラット ビンテージオークシリーズが貼ってありデザイン壁として高級感が演出できます。質感も展示場で確かめてみてください。12,900円/㎡

680

千葉展示場 スマイル 玄関にはエコカラット クシーノが一面に貼ってあります。モコっとした感じが可愛くおしゃれで優しい雰囲気になります。 8,600円/㎡

681

ご予算に合わせてお部屋にエコカラットで彩りをプラスしてみてください。

関連記事 「おしゃれで爽やかな寝室のコーディネーション①」

株式会社アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

http://www.angeluxes.net

最新記事
カテゴリ

その他のコンテンツOthers

はじめての方へ Concept
家づくりのこだわり Quality
お客様の声 Voice
施工事例 Works
よくある質問 Q&A
展示場 Model Room
企業情報 Compnay
アフターメンテナンス・修理のご相談 After Maintenance/Repair