新着情報

News & Topics

『クロゼットブランコで空間の効率化を』

こんにちは、アンジェ・リュクス スタッフの黒坂です。

クローゼットブランコをご存知ですか?

限られた空間を有効活用するためにピッタリ!ハンガーにかけたい収納スペースを簡単に増やすことができる便利アイテムです。「片づけが楽になる家」ではクロゼットも見どころの一つ。クローゼットブランコを使い、効率の良い空間使いをご提案しています。

 

■家族それぞれに合ったモノを

スチール製のモノやカラフルなベルトで長さ調整が自由自在のモノなど種類もさまざま!使いやすさやサイズ、デザインで家族それぞれに合ったモノを見つけてみてください。

■おすすめの使い方

ワールドハウス成田展示場 主寝室のクロゼットでは、トップスを上段、ボトムスを下段にかけて、コーディネートをしやすくしています。クロゼットを開けただけで、パッと自分のお気に入りの服が選べると毎日の支度も楽しくなりますね。

また、ハンガーパイプに手の届かないお子さんも自分で服を取ることが簡単にできます。子供部屋では、上段のハンガーパイプにシーズンオフのモノや使用頻度の低いモノを掛けて衣替えを簡単に!

 

クロゼットの中がスッキリ整うと探しモノも減り、キレイな状態で服も空間も保てます。ぜひ、ワールドハウス成田展示場に足を運ばれた際は、クロゼットの中も見てみてください。きっとあなたの収納のヒントに繋がりますよ。

関連記事:『クロゼットの扉を外して、楽にオシャレに』

ワールドハウス成田展示場:詳細はこちら

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

https://angeluxes.co.jp/

 

 

 

     

     

     

     

     

     

    0
    最新記事
    カテゴリ