新着情報

News & Topics

『猫と一緒に暮らしを楽しむ家』

こんにちは、アンジェ・リュクス スタッフの黒坂です。

ペットのいる暮らしは楽しいですよね。家族の一員として毎日をおくる大切な存在の彼らも心地よく過ごせる家があるといいと思いませんか。成田モデルでは猫の特性を活かした暮らしをご提案しています。

■猫も喜ぶオシャレなインテリア

猫は高いところが好きなため、和室の建具上にキャットウォークを設置。後ろ下がりが出来ない習性を考えUターンができるよう奥行きは約25cm。壁に取り付けた六角ハウスは猫の階段やベッド、またインテリアを飾るにも最適!住まいが猫とオシャレなインテリアを組み合わせると絵になる空間になりますよ。

成田モデルでは、ご飯エリアにも適したタイルを敷いて掃除をしやすく。インテリアのアクセントにもなっています。

 

■自由に行き来できる仕組み

開けて〜!とドアをカサカサしなくてもペットドアだから大丈夫!

また2階書斎コーナー間仕切り壁には小さい窓から自由自在に好きなところへ。キャットウォークを設置することで自然と家族の存在も感じられます。

トイレコーナーには階段下を活用。収納庫としてつくることが多い場所を、見た目もキレイで猫も安心できる空間にしています。

私は7歳から20年猫と暮らしていました。子供の頃、ペットも一緒に遊んで過ごせるこんな家に住みたかったと思います。

自由だけど心地良い距離感で毎日を見守ってくれる、そんな猫との暮らしをより楽しむためにもぜひ成田モデルに足を運んでみてください。

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

https://angeluxes.co.jp/

0
最新記事
カテゴリ