新着情報

News & Topics

『室内・浴室干しを楽にする便利アイテム』

こんにちは、アンジェ・リュクス スタッフの佐藤です。

だんだんと日が短くなってきました。洗濯物を室内や浴室で干す機会も増えますね。そこで本日は、室内・浴室干しに便利なアイテムをご紹介いたします。

【省スペースにたくさん干せる】

外に洗濯物を干せない時に、乾燥機能がついている洗濯機や、衣類乾燥機を使うご家庭も多いですよね。けれども、皺になりやすいシャツや、デリケート素材の衣類など、乾燥機を使えないものも多いです。アイセンの「快適シャツハンガー5連フックW」を使えば、一カ所に5本のハンガーを干すことができるので便利です。

わが家では、浴室にあるタオルバーにかけて使っていますが、ドアの上部や家具にかけて使用することも可能。樹脂加工されているため家具を傷つけることがなく安心です。

またフックの角度を変え、傾きを調整することができます。使う場所に合わせて調整しやすいですね。使っていない時は折りたためば、保管場所に困ることもありません。

【乾燥時間を短縮してくれるハンガー】

厚手の衣類を薄いハンガーで干すと、風通しが悪いために、乾燥するまで時間がかかってしまいます。とはいえ、分厚いハンガーは使っていない時に邪魔になることも。

ダイソーで購入したこちらのハンガーは、干す時は風通しがよく、保管の際にはハンガー同士を重ねることができ省スペース。滑り止め加工もついていて、とても便利です。

洗濯は、毎日の事。便利な道具を利用して、少しでも楽になったら嬉しいですね。

洗濯の便利アイテム、ぜひお試しください。

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

https://angeluxes.co.jp/

0
最新記事
カテゴリ