新着情報

News & Topics

『スッキリおしゃれな造作コーナーをつくる』

コラムトップ

こんにちは。アンジェ・リュクス スタッフ田所です。

先日、南海プライウッド株式会社の香川ショールーム見学に行ってきました。

たくさんの収納用部材を見て、触ることができ、

今後のプランニングにもどんどん生かせそうです!

そこで、今日は実際にご提案する事の多い魅力的な商品をご紹介します。

「片づけが楽になる家」モデルハウスでは

空間をスッキリとおしゃれに見せる方法のひとつとして、

造作のテレビ台やスタディーコーナーをご提案しています。

インテリアロングボード リビアス(南海プライウッド)

291

成田住宅展示場

ハニカム構造の特殊芯材のため、軽量でありながら、耐荷重は200㎏という優れもの。

※リビアス90 4メートルタイプの場合

292

カラー展開は「ホワイトオバンコール」「ベージュオーク」「ブラウンウォールナット」

「ダークウォールナット」「ブラックウォールナット」の全5色、

インテリアと合わせやすいのも魅力です。

壁厚飾り棚「リブニッチ」(南海プライウッド)

293

南海プライウッド株式会社 香川ショールーム

壁や部屋のコーナーにシェルフをプラスしておしゃれに演出できます。

こちらの写真は照明を埋め込んでいます。

施工が簡単にできるのはハニカム構造ならでは。

収納棚で使うことの多いアートランバーは特殊なコーティングをしてあるので

お手入れが簡単!

油性ペンで落書きしても、乾いたティッシュで拭けばきれいに落ちます。

294

他にもおすすめしたい商品はたくさん!

南海プライウッドのホームページでは

バーチャルショールーム見学もできるので

ご新居のインテリア・収納計画のご参考になさってくださいね。

こちらの記事もご覧ください。

プロがススメるお洒落な造作TV台 

 

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

http://www.angeluxes.net

0
最新記事
カテゴリ