新着情報

News & Topics

「使う場所に一番近い!収納できるベンチが嬉しい」

 

 

こんにちは、アンジェ・リュクス スタッフの埋田です。

広いダイニングテーブルの役割は様々。

ママの家計簿をつける場所

  ・お子さまのお絵かきや学習の場所

など、食事だけでなく家族の作業場所としても便利な存在です。

おかげでついついモノが散乱してしまうことはありませんか。

 

今回はダイニングテーブルまわりの収納に悩んでいる方へ、収納ベンチをご紹介します。

 

 

デッドスペースが収納に!

 

 

「片づけが楽になる家」成田モデルでは収納ベンチを採用。

クラッシュゲートシェルベス・ベンチシェルフとクックボックスを活用し、

ベンチ下を便利な収納スペースに変身させています。

 

 

(画像はFLYMEe公式サイトよりお借りしました。)

 

テーブル周辺で使うママの家計簿セットも、

お子さまの道具類もベンチ下のボックスに収納。

スペースをとる収納棚は不要です。

 

 

 

動かず出せる・動かず戻せる!

使う場所の近くに収納できるので、準備も片づけも簡単!

小さなお子さまでも、自分で準備も片づけもできちゃいます。

ベンチ本体は重く、動かすことは困難。

ですが、スッキリとした造りなので、ベンチを動かさなくとも

【立つ・座る】行為をじゃましません。

 

 

また、ベンチを動かさないためボックスの中のガタつきも心配無用。

ダイニングテーブルで使う来客用カトラリーセットなども

心配なく収納しておくことが可能です。

 

ダイニングテーブル周辺にモノが多くてお困りなら。

椅子やベンチ下の空間を活用してみませんか。

 

スペースを取る収納用品を増やさずに、

収納できる場所を増やすことができたら嬉しいですね。

 

 

関連記事:『棚収納の上手な使い方』

関連記事:『これ「いいね!」技あり収納用品のご紹介』

成田展示場のご案内はコチラ 

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

https://angeluxes.co.jp/

0
最新記事
カテゴリ