MENU
↑
資料請求 来場予約 イベント情報 お電話
CLOSE

新着情報

News & Topics

『子供の成長に合わせて、カスタマイズできる収納用品』

こんにちは、アンジェ・リュクス スタッフの佐藤です。

子供には自分で身支度できるようになってほしい!年齢によってできることが変わってくるので、収納用品もカスタマイズできるものだと安心です。

最近の収納用品は、サイズも色も豊富。先日グランドオープンした「片づけが楽になる家」成田モデルでも、たくさんの収納用品を取り入れています。


【小さな子供にも使いやすい】

cainzのキャリコにはS・M・Lの3サイズがありますが、異なるサイズ同士でのスタッキングが可能です。成長に合わせて、必要なサイズを追加していくことができます。フタは開けた状態でカチッと止まるため、小さな子供でも出し入れが簡単。フタを閉めればスッキリ見えるのは嬉しいですね。

スモーキークリアなら中身が見えるので、字の読めない時期でも分かりやすいですね。

 

【大きさの違うアイテムを管理するのに最適】

 

子供が習い事をしている場合、通う時に使うリュックや道具など、様々なアイテムを保管しなくてはなりません。大きさの違うアイテムを一カ所にまとめて収納できると便利です。

Cainzのキャリコジーは、S・Mの2サイズでスタッキングが可能。上部が空いているので、高さのあるリュックも一緒に収納でき、中身も見やすく小さなアイテムでも安心です。

「自分で準備ができる」は子供の自立につながります。

年齢によって好むものも変わってきますよね。シンプルなデザインだからこそ、ステッカーを貼るなど、子供と一緒に考えていくのも楽しいですよ。成長に合わせてカスタマイズできる収納用品で、子供の「自分できる」を増やしていけるといいですね。

関連記事:『写真ラベルで子供の自立心を育てるおもちゃ収納』

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

https://angeluxes.co.jp/

 

0
最新記事
カテゴリ

その他のコンテンツOthers

はじめての方へ Concept
家づくりのこだわり Quality
お客様の声 Voice
施工事例 Works
よくある質問 Q&A
展示場 Model Room
企業情報 Compnay
アフターメンテナンス・修理のご相談 After Maintenance/Repair
地図から探す

千葉市

千葉展示場

千葉県千葉市稲毛区山王町270-2

青葉の森総合住宅展示場

千葉県千葉市中央区青葉町1249-1

山武市

山武展示場

千葉県山武市成東763-6

旭市

本社展示場

千葉県旭市萬力3493-15

旭住宅公園展示場

千葉県旭市イ2071-6

成田市

成田住宅公園展示場

千葉県成田市寺台9-3

成田展示場

千葉県成田市並木町219-273

香取市

香取展示場

千葉県香取市北1丁目12-4

神栖市

鹿島住宅公園展示場

茨城県神栖市掘割1-2-32

地図から探す

成田住宅公園展示場

香取展示場