ブログ・コラム

Blog・Column

千葉県&茨城県 家づくりアンケート

2020.04.15 (水)

お役立ちコラム

ワールドハウスが、各市町村にお住まいの方、または対象市町村に新築戸建てを建築・購入をご検討中の方を対象に、
『マイホームを購入するのなら工務店やハウスメーカーに依頼して思い通りの家を作る「注文住宅」か?
すでに完成している物件を購入する「建売」か?』
というアンケート調査を実施いたしました。

注文住宅の良さ、建売の良さそれぞれあるとは思いますが、
いざマイホームを購入しようとするとき、みなさんはどのような意見を持たれているのでしょうか?
これから、マイホームを検討されている方にとって、とても興味深く、参考になるコメントが沢山寄せられましたのでアンケート結果とともにご紹介させていただきます。

千葉県

旭市 印西市 香取市 佐倉市 山武市 芝山町 匝瑳市 多古町 千葉市 銚子市 東金市 富里市 東庄町 成田市 八千代市 横芝光町 四街道市

茨城県

稲敷市 潮来市 神栖市 鹿嶋市 行方市


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-13.png
ワールドハウスの施工事例はこちら!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 新規-Microsoft-PowerPoint-プレゼンテーション-1-1024x576.jpg
ワールドハウス 資料請求はこちら!

⇒千葉・茨城の注文住宅 ワールドハウス公式ホームページへhttps://worldhouse.koori.jp/

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 22-1.png

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact