撮影:「平屋」成田住宅展示場もうすぐオープン!

2020.04.04 (土)

スタッフブログ

2020年4月4日(土)晴れ☀ 企画部

『撮影:成田住宅展示場オープン直前!』

先日、成田住宅展示場オープンに向けてプロのカメラマンによる写真撮影をしました!
実際にモデルさんにも来ていただき、暮らしのイメージシーンを撮影。
こちらの写真は、ダイニングでのカットです。

 

 

平屋モデルハウスは、約2週間後にオープンです!

2020年4月18日(土)公開~お楽しみに♪
同時に、モデルハウス紹介動画も公開します。

実際に展示場を見学される方は、来場予約がおすすめです!

【ご来場予約】こちらから⇒4/18~OPEN_「片づけが楽になる家」平屋モデル_成田住宅公園
【動画】YOUTUBE配信⇒4/18~OPEN_「片づけが楽になる家」平屋モデル_成田住宅展示場 ※詳しくはこちら

~ご来場の皆様へお願い~
①モデルハウスのご見学にはHPまたは各営業所までお電話でご予約をお願いいたします。
事前にご予約いただいた方を優先的にご案内させていただきます。
できる限り不特定多数の方との接触を避け、安心してご見学いただけるよう
日程を調整させていただく場合がございます。
ご予約がなくてもご見学は可能ですが、お待ちいただくこともございます。
また、可能な限り配慮させていただきますが、状況によっては他のお客様も
いらっしゃる可能性もございますのでご了承お願い致します。
②ご来場時、お客様には万が一の経路確認を含め、皆様にご記名を頂戴いたします。
また、口頭や書面での簡単な健康状態の確認(咳や発熱、その他当該ウイルスによるとされる症状について)
をさせていただきますので何卒ご了承ください。
ご来場の皆様が安心してご見学いただくための取り組みとして
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact