建築士定期講習会に参加!

2020.02.01 (土)

スタッフブログ

こんにちわ(*´▽`*)

寒かったり、暖かかったり  1月もアッ‼という間に終わってしまいましたね。

行く1月 逃げる2月 とは良く言ったもので(>_<)

うかうかしていると 2月もなにもしないまま終わってしまいそうな・・・

そんな今日この頃の私ですが、先日 「建築士定期講習会」に行ってきました。

 

 

これは会社や建築士事務所に所属する建築士が3年に一度 受けなくてはならない大事な講習会になります。

(受けないと建築士法で違反になり罰則となるみたい。。。)

基本的には、改正になった建築基準法等の確認になります!

講義の様子は、大人の事情で画像Up出来ませんが、皆様一生懸命 講義に聞き入っておりました。

午後からは死ぬほどの睡魔が襲ってきましたが・・・

最後に終了認定試験があるので・・・・皆様必死ですゎ(;゚Д゚)

大切な家造りをお手伝いするため‼

プロの建築士として 日々の勉強&努力が必要だと改めて感じた1日でした(^^ゞ

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact