春ですね!

2020.03.27 (金)

スタッフブログ

ワールドハウス千葉の渡邉です(^^)/✨

すっかり暖かくなりまして、春を感じる今日この頃ですね🌼

花見の名所でお花見をしたいところ!ですが、

各地コロナの影響もあり、なるべく今年はお家でゆっくり過ごした方が良さそうですね。

でもでも、マイホームがあれば!
おでかけせずとも、春を楽しめるんですよ~\(°▽°)/✨

昨日、うちの小さなお庭に、『ワイルドストロベリー』を植えてみました。

おちびちゃんはお水やり係です(^^)

「早くたべたいな~♡」

バルコニーでも、玄関先でも、

ちょっとしたスペースがあれば、植栽を楽しむことが出来ます。

お庭いらない!って方増えてますね。わたしもそうでした。
でも、植物に無縁(むしろ苦手)だった私も、マイホームを建ててからガーデニングにはまりました★
庭が緑であふれると、とても気持ち良いですよ(∩´∀`)∩♪)

自分だけの、家族だけの【マイガーデン】って、なんだか嬉しくないですか??✨

私のお庭があるって幸せ♡私のマイホームって幸せ♡

そんな幸せを、ワールドハウスで建てたマイホームで、感じていただきたいです(*^^*)

まずは、お話を聞かせてくださいね☆
スタッフ一同、お待ちしております。

でもでもやっぱり、公園でお花見もいいですよね。

はやくコロナが収束しますように…★

ワールドハウス千葉 渡邉

ワールドハウスへのお問い合わせ

Contact