新着情報

News & Topics

『使い方いろいろ!出しっぱなしOKのお洒落な踏み台』

コラムトップ

こんにちは。 アンジェ・リュクス スタッフ 宮嶋です。

高くて手が届きにくい所のモノを取るときに、あると便利な踏み台。

思い立ったときにサッと使いたいので、出しっぱなしにしておけると便利ですよね。

今回は、本社モデルハウスに展示してあるお洒落な踏み台をご紹介いたします。

1.lucano【ルカーノ】

447

洗面には子供用に1ステップタイプ。

手洗いは毎日のことで、まだ洗面台に手が届かないお子さんにとっては必需品。

キッチンではママ用に2ステップタイプを。高い棚のモノを取りたいときに便利です。

使わないときはコンパクトにたたんでおくことができて、しかも自立式なので置きやすい。

インテリアになじむデザインなので、隠して収納する必要がありません。

その他には、腰掛けにしたり、板を渡して棚の脚として使うこともできます。

2.omnioutil【オムニウッティ】

448

シンプルな蓋付きのバケツ。耐荷重150kgなので、踏み台として使用することが可能です。

中に入れるものはなんでもOK

おもちゃ、おむつ、ペットフード、掃除道具、根菜やお米入れなどにいかがでしょうか。

物入れとして、バケツとして、そして踏み台としてマルチに使えます。

ハンドル付きで移動も楽々。

サイズはminiSLLLがあり、カラーも豊富。インテリアに合わせて選べます。

3.COLO COLO CHAIR【コロコロチェア】

449

コロコロチェアという名のとおり、転がすことで使い方を変えられるアイデア商品。

子供用の椅子もコロンと転がせば耐荷重80kgの踏み台に。

コの字になるように置けばサイドテーブルとしても使えます。

子供から大人まで使える可愛くて多機能なアイテムです。

いかがですか?出しっぱなしでもサマになる便利な踏み台。

電球の取り替えも、高所のモノの出し入れもラクにスムーズに行えますね。

株式会社アンジェ・リュクスHPはこちら↓

http://www.angeluxes.net

0
最新記事
カテゴリ