新着情報

News & Topics

『おしゃれラベリングで片づけを楽に』

コラムトップ

こんにちは。アンジェ・リュクス スタッフ田所です。

モノを探す時、戻す時、誰もが見てわかりやすくラベリングしてあると

片づけが楽になります。

ラベルといっても文字情報だけの機能的なものや

デザイン性の高いおしゃれなものまで色々。

今日は展示場にある、おすすめのおしゃれなラベルをご紹介します。

monotone ピクトラベル

461

旭本社展示場子世帯 リビングバックヤード収納

丸くてかわいいピクトラベル。書類や小物のカテゴリーごとに貼っています。

ピクトサインはお子さんでもわかりやすいので、

衣類の引出しやおもちゃ箱などにもおすすめです。

b2c ランドリーボトル・スプレーボトル&ラベル

462

旭本社展示場 子世帯ランドリー

以前もご紹介しましたが、ラベルは英語の文字表記と、ピクトサインの2種類があり、

さらにラベルの素材は、クラフト紙、透明、白の3種類。

また、ふたに貼るラベルもあるので、引出しに入れた時に上から見てわかりやすい!

前回ご紹介の記事はこちら↓

「おしゃれで便利なおすすめ収納用品」

mon・o・tone レトロラベル ランドリー

463

山武展示場 ランドリー

レトロでおしゃれなデザインが人気です。

こんなボトルが並んでいたら、洗濯も楽しくできそう。

 

他にもインターネットなどで検索すると、デザイン性の高いラベルがたくさんあります。

実用を兼ねた、「おしゃれラベル」で片づけを楽に。

お好きなモノを探してみてくださいね。

 

アンジェ・リュクス ホームページはこちら

http://www.angeluxes.net

0
最新記事
カテゴリ