新着情報

News & Topics

今年の梅雨は長いそうで・・・・

こんにちは!

ここ最近は、すっきりしないお天気が続きますね(;゚Д゚)

昨年の今頃はもう梅雨も明けて、連日猛暑だったような・・・気がします。

今年は、全体的に梅雨入りが遅かった影響もあり、長い梅雨シーズンとなるそうです・・・(;´Д`)

雨自体は嫌いではなく好きなのですが、毎日はしびれますね。

木造建築の ールドウスでもやはり梅雨時期は短く!終わってほしいものです。

外回りの工事が中々進まないのも・・正直な所です。

そんな中 先日のお休みがちょうど梅雨の晴れ間!(^^)!だったので、海へ行ってきました。

  

釣りに来ている地元のおじ様達とサーファーの皆様しかおらんかった( ゚Д゚)

晴れ間とは言え 微妙な天気でした。

丁度お昼を回った頃だったので、某有名店ランチへ行ってきました。豊海海岸の所にある あの店です!

天丼!!! やばくないっすか???無理して完食でした。気持ちは大食いファイターですね!

あとちょっと前に話題になった バンクシー作かも?? 見てきました。

 ここは最初話題になった場所で、近くにも一か所  同じ絵があります。

昔、どこぞの哲学者が、「人は雨が降ると、モチベーションが上がらず、晴れの日に比べるとそれは30%減になる」

という言葉があったような、無いような(*´▽`*)

たまにはぼんやりと過ごす日を作るのも良いものですね。

明日から、またお仕事がんばろうかなっと♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0
カテゴリ