新着情報

News & Topics

千葉、イベントやりま~す(^▽^)/

2018-07-10

こんにちは。

 

7月に入ると、いたるところで、おまつりの看板やイベント情報を見かけますね。

もうこんな季節なんだなぁ~、季節変わるの早いなぁって思います。(1年が早い・・・笑)

 

 

みなさまはお祭りに行く予定ありますか??

それとも、もうどこか行かれましたか??(^▽^)

 

私は先週末、成田祇園祭に子供を連れて行ってきました。

山車と掛け声とおまつりの音楽に、なんだかワクワクしてきますよね♪

ただ、母の思いとは裏腹に、子供たちは屋台と食べ物に夢中でしたが・・・
(花より団子ならぬ、祭りよりたこ焼きってね、、たこ焼き40個完食でした。)

 

 

さて先日もお知らせしましたが

(前回の千葉支社ブログ→http://worldhouse.koori.jp/news/9687/)

今週末、千葉支社もイベントをやっちゃいます(*^▽^*)ノ☆

7月イベント告知

会場はワールドハウス青葉の森展示場です。

 

当社とコラボレートしている収納のプロ中のプロ!

アンジェリュクスのライフオーガナイザー、森下代表が展示場をご案内します。

収納について、間取りについて、直接聞きたいことを聞くチャンスですよ(^▽^)✨

 

 

 

また、展示場には、素敵な中庭がありまして・・・☆

20180610_122604

こちらで、夏祭りイベントも同時開催いたします(^▽^)/✨

楽しんでいっていただけると嬉しいです♪

 

ワールドハウスの展示場がある「ハウジングプラザ青葉の森」では、

今週末、ヨガやスラックラインの体験、アンパンマンショーなどもあるようですよ!

 

イベント盛りだくさんな夏ですが、ールドウスにもぜひ遊びにきてくださいね♪

みなさまのご来場、心よりお待ちしております

 

DSC_1031

DSC_1028

 

ールドウス千葉支社 わたなべでした☆

 

来場ご予約・お問い合わせ

ワールドハウス千葉支社:043-304-8755

 

0
カテゴリ