注文住宅・新築一戸建てのワールドハウスTOP > 新着情報 > スタッフブログ > 千葉展示場 >

お子様とご一緒でも、ゆっくり・安心して見学・お打合せができる「キッズコーナー」

新着情報

News & Topics

お子様とご一緒でも、ゆっくり・安心して見学・お打合せができる「キッズコーナー」

住まいづくりのお打合せや展示場見学にはゆっくりと時間を使いたいところです。
しかし、お子様連れの場合なかなかゆっくりとご覧いただけないことが多いものです。

子供連れだとちょっと展示場へは行きにくいな~って思っていらっしゃる方!
千葉支社には、キッズコーナーが各建物に計4か所ご用意しています。

スマイル展示場 レガーロ展示場 に1っか所ずつ。

IMG_0472

レガーロは、スキップフロアを利用した収納部屋がキッズスペースです。

IMG_0473上階は子供部屋です。

スマイル展示場には以前ご紹介した「レイキモッキ」がキッズスペースです。

さらに、お打合せの時間が長くなる「ショールーム棟」には、1・2階それぞれキッズスペースを用意しています。

IMG_0468 - コピー1階キッズスペース ↑↓

IMG_0469

IMG_04712階キッズスペースとベビーベット

キッズスペースの中には「木のおもちゃ」をいくつかご用意してあります。
ワールドハウスは、木にこだわって家づくりをしていますので・・・。

ワールドハウス千葉支社では、ゆっくりと見学・お打合せができるように
キッズスペースを多く設置していますので、ご安心してご来場ください。

お盆休み中も休まず営業していますので、お子様連れで、ぜひご来場ください。

また、19日・20日には毎年恒例の「夏祭りイベント」を開催しますので、
ぜひ遊びに来てください。 お待ちしています。

 

0
カテゴリ