新着情報

News & Topics

いろいろあります、照明器具

こんにちは!

ワールドハウス千葉営業所の竹馬です。

今回は、千葉営業所モデルハウスで使用されている「照明器具」をご紹介します。

カジュアル&ナチュラルなイメージのモデルハウス「スマイル」では、DAIKO製品を採用しています。

 

DSCN1717

ダイニングテーブル上に2灯、ぶら下がっております。

素材は「鋳物」です。重さは0.6kg、特に重くはありません。

「鋳物」というと、和風な印象になりそうですが・・

 

カヌレ

【Kanele カヌレ】 ~ざらつき というぬくもり~

北欧インテリアや、木の優しさと相性ばっちりです。

 

電気を点けてみましょう。

DSCN1718

なごみます。

まさしく「~ざらつき というぬくもり~」 です。

 

 

 

 

 

続きまして、

スマイルは、玄関が広い間取りになっております。

寒い冬、仕事を終えて帰宅。

玄関ドアを開けて家に入ると、優しい光がお出迎え。

DSCN1729

心まで、温かくなりそうです。

素材はガラス、やや厚みのあるぽってりとした質感です。

泡入に仕上げられているため、より一層柔らかな雰囲気です。

 

 

 

 

 

続きまして、

2階ホールの洗面台を照らすコチラ。

kirameki

キュートな照明の下で、メイクしたり、歯を磨いたり、肌のお手入れをしたり(*´▽`*)

さらに、この照明器具には秘密があります。

灯りがものすごく「キラキラ」しているのです。

きらめき

【kirameki シリーズ】 ~空間へドラマチックなキラメキを放ちます~

よく見ると特殊な形状に作られておりまして

「レンズの先端部にLEDの光が反射しハロゲンの様なキラメキ感演。空間へ光の効果を最大限にひきたてます」

という商品です。

 

「百聞は一見にしかず」

モデルハウスにご来場の際は、是非、実物をご覧になって下さいね♪

 

長く使う照明器具は、素敵な空間づくりの大切なポイントになります!

たくさんある商品の中から、お気に入りを見つけて頂きたいなと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

0
カテゴリ