新着情報

News & Topics

『簡単DIYでおしゃれな壁掛けインテリア』

こんにちは、アンジェ・リュクス スタッフの黒坂です。

ご自分でインテリアを作ったことはありますか。お部屋の雰囲気をちょっと変えたいときにおすすめ!誰でも簡単にできるDIYでおしゃれな壁掛けインテリアの作り方をご紹介します。

◆ファブリックパネル

壁にかけるだけでおしゃれな空間になるインテリアとして人気があるファブリックパネル。布とホームセンターなどで売っている板、木工用ボンドとホチキスで簡単に作れます。北欧うまれのインテリアのため、市販のものだと北欧柄が主流ですが、DIYをすればお部屋や趣味にあった生地や柄、サイズのモノができます。また、刺繍枠を土台として使えば布の交換もしやすく、より簡単に気分に応じてインテリアをかえることができますよ。

 

◆100均の額縁に一工夫を

一から作るのはハードルが高いという方は、市販のモノに少し手を加えてみるのはいかがでしょうか。100均で売られているフォトルレームの裏の部分に紐通しをボンドでつけるだけ。写真のチョイスと並べ方、一緒に飾るインテリア雑貨によっては様々な雰囲気に大変身!

ちょっとしたチャレンジで気分もインテリアも変化をつけることができます。

簡単DIYであなたの暮らしに合ったインテリアを作り出してみてはいかがでしょう。

関連記事:『海外のインテリアみたいに額縁をおしゃれに飾る方法』

 

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

https://angeluxes.co.jp/

0
最新記事
カテゴリ