新着情報

News & Topics

『洗濯家事を楽にするポイント!』第2弾

life_mainvisual

こんにちは。アンジェリュクス スタッフ田所です。
 
楽しい夏休み!外で元気に遊ぶ子供たちの声が聞こえてきます。
汗をいっぱいかいて、洗濯物も増える時期ですね。
 
次々に出る洗濯物も、量が多いと畳んだり、しまうのも一苦労。
気づけば乾いた洗濯物の山がいくつかできている!なんてことも。。。
そんな時は収納方法を見直してみることをお勧めします。
 
我が家はほとんどの衣類をハンガーで吊るす様にしています。
乾いたら、ハンガーごとクロゼットへ戻すだけのワンアクション
畳むのは下着類くらいなので、とっても楽です。
 

今回リニューアルオープンしたワールドハウス成田住宅公園のモデルハウスには、
忙しいお母さんのために、
洗濯家事が楽になるオープンクロゼットをご提案しました。

t_2015081118163044umcty9zsc7dhz8

洗濯物を取り込み、奥様の普段着は上段にそのままかけて、
家族みんなの衣類はその場で畳んだり、アイロンもかけられます。

t_20150811181730tp1nun52cg6z4bc3 
 

こんなトルソー型のアイロン台を衣類と一緒に吊るして
おしゃれに演出♪
 
隣の可動式オープン棚にはバッグ、ストール、小物類など
お店の様に魅せるディスプレイにすると、
パッと見て探しやすく、衣類の出し入れがとても楽になりますね。
お気に入りに囲まれて、家事も楽しくしましょう!
 
この他にも、家事が楽になる収納方法や
プロがお勧めする収納用品をたくさん展示しています。
例えばハンガーは
薄手のニットなど、肩の形が崩れない様に工夫されたものや
お子さん向けには衣類を取り外ししやすいものなど
用途や使う人に応じて数種類ありますので
ぜひ触って違いを確かめてみてくださいね。
 
アンジェリュクス ホームページはこちら↓
http://www.angeluxes.net

0
最新記事
カテゴリ