新着情報

News & Topics

『安心安全!フェイクキャンドルで癒しの夜時間』

こんにちは。アンジェ・リュクス スタッフの関口です。

仕事や家事、子育て等で忙しく毎日を過ごしていると、あっという間に時間ばかり過ぎてしまうと感じることがありませんか。充実しているとも言えますが、私にとっては少しお疲れ気味のサイン。そんな心と体にぴったりなのがフェイクキャンドルでの癒しの夜時間です。

●フェイクキャンドルを選ぶ理由

炎の揺らぎは心を落ち着かせる効果があるといわれ、就寝時のリラックスタイムにはピッタリです。食卓に並べていつもと違う雰囲気を楽しむのもいいですね。フェイクキャンドルなら火災の心配もなく、お子様やペットのいるご家庭でも安心して使えます。LEDライトのタイプは省エネで、長時間使用できるのでおすすめ。アロマの香りが楽しめるモノや専用リモコンやタイマー機能付きもありますよ。

本社モデルハウス:子世帯主寝室

 

●インテリアとしても素敵なデザインが豊富!

最近はこれってフェイク?と思うほど本物そっくりで素敵なものが豊富ロウの質感や炎の揺らぎなど、リアルで一見しただけでは本物と見間違えるほどです。インテリアのアイテムとしても、複数個並べるとフォーカルポイントになって素敵です。デザインや色で遊び心のあるものを取り入れても楽しいですね。我が家はクリスマスシーズンに見つけたものを通年で楽しんでいます。

 

使うなら『本物』がいい。私には扱いきれないと諦めてきたキャンドル。でも今の暮らしに合っているのは『フェイク』の方だと切り替えたら良い事づくめで、むしろ快適に楽しむことができるようになりました。

それぞれの良さを知った上でのモノ選び。あなたの癒し時間にもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

https://angeluxes.co.jp/

0
最新記事
カテゴリ