新着情報

News & Topics

『クロス選びで変わる空間の見え方』

コラムトップ

こんにちは。

アンジェ・リュクス スタッフ宮川です。

皆さんは、お家のリビングやダイニングなど

メインの壁は何色にしたいですか?

「白で明るい感じ」

「石目調のすてきな感じ」

「優しい雰囲気の白」など、

「白っぽい」イメージを選ぶ方が多いのではないでしょうか。

白い壁は建具や床、家具など何にでも合うので

インテリアも纏めやすくなりおすすめです。

しかし、壁紙のサンプル帳を見ると、その種類の多さに驚かされます。

「白っぽい」壁紙は主に

黄色みがかったクロスと青みがかったクロスに分かれます。

ワールドハウス成田ショールーム2階にある打合せスペースは

黄色みがかったクロスと青みがかったクロスに貼り分けているので

実際に雰囲気の違いを見ていただく事ができます。

315

こちらは青みがかったクロスの打合せコーナー

そして実際に使っているクロスはこちら

316

左:シンコールLW284(青みがかったクロス)

右:シンコールLW400(黄色みがかったクロス)

黄色みがかったクロスは温かくナチュラルな雰囲気

317

※画像はPinterestさんよりお借りしています

青みがかったクロスはスッキリとしたクールな雰囲気にピッタリ。

318

※画像はPinterestさんよりお借りしています

いかがでしたか。

お好みのインテリアテイストにあわせて

壁紙の色味を選んでみてくださいね。

成田ショールームはコーナーごとに

インテリアテイストを変えた打合せスペースがあります。

「百聞は一見にしかず」ぜひご覧になってみてください。

壁紙を選ぶ際のポイントはこちらをご覧ください。

「インテリア計画・色の効果について」

ワールドハウス成田ショールーム関連記事はこちら

「 成田ショールームが リニューアル!~ヴィンテージスタイル」

株式会社アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

http://www.angeluxes.net/

0
最新記事
カテゴリ