新着情報

News & Topics

「クロゼットのクロスを変えて8割収納に」

コラムトップんにちは。アンジェ・リュクス スタッフ田所です。

収納の内部は少し余裕を持って8割程度にしておくと、

モノの出し入れがしやすく、管理がしやすいと

いわれていますが、クロゼットも同じです。

・衣類がなかなか手放せなくて、増える一方。

・ウォークインクロゼットを作ったけれど、衣類でパンパン。ウォークインできない。

なんて声もよく聞きます。

それならぜひ、クロゼットのクロスをお気に入りのおしゃれなものにしてみませんか?

扉を開けた時、お気に入りの素敵な色や柄が目に飛び込んでくると、

なんだかワクワクします。

「このクロスを見ていたい。」という心理が生まれ、

自然と収納する量も抑えられるようになるのではないでしょうか?

そんな効果をねらって、「片づけが楽になる家」のクロゼットは

様々なクロスを貼っています。593

本社展示場 子世帯ファミリークロゼット

クロス:サンゲツ TH9333

女性に人気のさわやかなストライプ柄、

色目をおさえてナチュラルインテリアに合わせています。

594

本社展示場 子世帯主寝室

クロス:サンゲツ TH9024

肌明度に合わせ、落ち着いたトーンのクロスと、

床色に合わせた棚板でグッとシックで高級感あふれる空間に。

595千葉展示場 スマイル子供部屋

クロス:シンコールSWT-7591(現在廃盤)

可愛い気球柄もこんなポップな色合いなら、

お子さんも楽しく片づけを手伝ってくれそうですね。

インテリアに合わせてもよし、少し思いきった柄を使うもよし、

誰かに見せる場所ではないけれど、

自分がご機嫌で「すっきり素敵」が続けやすいクロゼットクロスの選び方、

ぜひご参考にしてくださいね。

参考記事:『人気のストライプ柄のクロス』

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

http://www.angeluxes.net

 

 

 

 

0
最新記事
カテゴリ