新着情報

News & Topics

「おしゃれで便利なおすすめ収納用品」

コラムトップ

こんにちは。アンジェ・リュクス スタッフ田所です。

新しく誕生した旭本社モデルハウス「片づけが楽になる家」で展示している

私がおすすめしたい、おしゃれで便利な収納用品を3つご紹介します。

スタックストー Timb. ティム 洗えるバスケットシリーズ

369

※画像はメーカーサイトよりお借りしています。

ナチュラルテイストな天然素材の風合いですが、樹脂製なので洗えるところが

うれしいポイント。

素材の劣化、木材のささくれもなく、柔らかい布を入れたりお子さんが持っても安心です。

サイズ展開も豊富で、食品やおもちゃ、ペット用品など様々なシーンで活躍しそう。

山崎実業 スパイスボトル アクア

W3.7XD3.7XH9.5cm

370

371

※画像はメーカーサイトよりお借りしています。

穴の大きさが2種類あり、ふたをスライドさせて選べます。

効率重視の左脳タイプの私は、ふたをいちいち取り外すアクションがないのが

一番のお気に入りポイント。

片手で使える容器は家事の時短につながりおすすめです。

旭モデルハウスでは3色揃えて塩、コショウ、七味を入れて、引出しを開けた時に

判別しやすい様にしました。

b2c ランドリーボトル・スプレーボトル&ラベル

372

※画像はメーカーサイトよりお借りしています。

ありそうでなかった、シンプルでマットな質感がとってもおしゃれ。

四角い形も並べた時に美しく収まり、

オフホワイトとウォームグレーの2色から選べます。

373

専用のラベルは英語表記とピクトグラムの2種類。

文字情報を読む左脳タイプは英語ラベル、

ビジュアル重視な右脳タイプはピクトグラムがおすすめです。

いかがでしたか?

旭モデルハウスでは出しっぱなしでも絵になるおしゃれな収納用品を

たくさん展示していますので、ぜひご覧ください。

こちらの記事もご覧ください。

「キッチンで活躍する保存容器」

「いいね!」技あり収納用品のご紹介~キッチン編

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

http://www.angeluxes.net

0
最新記事
カテゴリ