MENU
↑
資料請求 来場予約 イベント情報 お電話
CLOSE

新着情報

News & Topics

アメ横に行ってきました(^^♪

最近すっかり暖かくなってきましたね♪

先日、私用で都内へ行った時、丁度 上野を通ったので、アメ横に寄り道してきました!

アメリカ横丁と間違えている方が多いそうですが・・・・正確には「アメ屋横丁」の略なんです( `ー´)ノ

学生時代に通っていた頃とは、全然様変わりしていて びっくりしました!

中華とケバブの街になっとる(;゚Д゚)

それでも、私が好きだった 雑多な感じの面影も残っており、久しぶりにアメ横を満喫して参りました(*^。^*)

                                                                  立ち飲み屋です。朝方まで営業しているそうです。またこんな 派手なお店もありました!

更に店じまいする寸前のお魚屋さんで お刺身が!!

熱く壮絶な舌戦が繰り広げられ・・・・・・最後は、3つで 3,000円ポッキリに!(^^)! 安っ!

これぞ「THE アメ横」っていう感じでした。

古き良き日本の住宅家屋がまだまだ多く散見され、家造りをしている者としては、

「あれはどうなっているんだろう?」とか「隣同士 近っ!」など 非常に楽しめた街でした。

皆さんも機会があればぜひ一度遊びに行ってみて下さい♪

ワールドハウスでも 古来寄り日本の家屋に最適!と言われている「」を構造材に使用しています。

ワールドハウスの檜は、紀州産 特1等檜材 無垢の芯持ち材(年輪の真ん中の部分)を使用!

古き良き日本の家屋には、が使われていることが多く、昔から大事な物をしまう時は、を使っていたそうです。

消臭効果や殺菌効果はもちろん癒し効果にも優れているのが特徴です。

そんな檜に囲まれる生活を叶える事ができるのが、ワールドハウスの家造りです(*´▽`*)

ぜひ展示場にもを体験に遊びに来て下さいね♬

カテゴリ

その他のコンテンツOthers

はじめての方へ Concept
家づくりのこだわり Quality
お客様の声 Voice
施工事例 Works
よくある質問 Q&A
展示場 Model Room
企業情報 Compnay
アフターメンテナンス・修理のご相談 After Maintenance/Repair