新着情報

News & Topics

『洗濯家事を楽にするポイント!』第1弾

life_mainvisual

こんにちは。アンジェリュクス スタッフ宮川です。

毎日必ずでる洗濯物
「洗う」→「干す」→「取り込む」→「しまう」と1日がかり。
やっとたたみ終った~なんてホッとした頃には、今日の汚れ物が待っていることも(汗)
私も『大変だなぁ…。』と感じている主婦のひとりです。

洗濯物を取り込んだ後、各部屋のクロゼットに戻すのを億劫だなと思ったことはありませんか?

t_20150731095030bx7r9esys1sks5pz

今日は、これから新居をお考えの方に洗濯家事を楽にするポイントをお伝えします。

それは、洗面脱衣室の側に普段使いの衣類を一括管理できるファミリークロゼットを作る事。
取り込んだ洗濯物を一か所に戻せると家事効率がぐんと上がります。

t_20150731095143w76tq8h7srrrak5a

※山武展示場のファミリークロゼットの写真です。

また、ご自身やご家族が帰宅した際ついリビングやダイニングに
カバンや洋服を置きっ放しにしてしまうことはないですか?

そんな悩みもファミリークロゼットが一気に解決♪
帰宅後、手を洗いに洗面所へ行ったついでに上着やカバンをしまうことができ
脱ぎ散らかしを防止することにもつながります。

お風呂に入るときも、ご家族みんなの下着やパジャマが近くに収納されているので
わざわざ2階に取りに行かなくて済みますし、
特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭だと
目の届く範囲でお子さんの身支度が全て整うのは助かりますよね。

山武展示場「片づけが楽になる家」では
1階のキッチンと洗面脱衣室の間にあるファミリークロゼットをご覧になることが出来ます。

ママが家事をしやすいだけでなく、
ご家族皆が楽に暮らすことのできる提案をもっと知りたい方は
山武展示場まで足をお運びくださいませ。

アンジェリュクス ホームページはこちら↓
http://www.angeluxes.net

0
最新記事
カテゴリ