MENU
↑
資料請求 来場予約 イベント情報 お電話
CLOSE

新着情報

News & Topics

『アートのある暮らしで壁に彩りを』

コラムトップ

こんにちは

アンジェ・リュクス 代表 森下純子です

先日訪れた日本最大級のアートフェアにて、とても刺激を受けてきました。

ルノワールや重要文化財の縄文土器も出展されていて、

本物の魅力に圧倒され、やはり時代を超えていいものはいいな〜と。

アートフェアは毎年大きくなっているようで、洋服を着るように、

楽しみとしてアートを買う方、また資産として購入される方も増えています。

541

こちらは日本画家大竹寛子さんの作品(西武とコラボし洋服にもなっている作品です)

日本人は、美術館巡りや、古美術好きな方も多くいますが、

現代アートもとても素敵なのでおうちのリビングにアーティストの魂のこもったアートを飾ってみませんか?

千葉展示場(レガーロ)には、ピカソのレプリカを飾っていますが

壁にアートがあると、壁の色が生きてきます。

またアートを飾る時は額装の色もポイントになります。

今回は黒を選んでいますが、家具の色に合わせてコーディネートを楽しんでみてください。

542

アートの飾り場所は、リビング・ダイニング・トイレ・玄関・階段など

様々な場所で楽しめるのもいいところ。

千葉展示場(レガーロ)2階主寝室はベッドヘッド上部に飾っています。

関連記事はこちら↓

『アレンジ可能な時短レシピ』

株式会社アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

http://www.angeluxes.net

 

最新記事
カテゴリ

その他のコンテンツOthers

はじめての方へ Concept
家づくりのこだわり Quality
お客様の声 Voice
施工事例 Works
よくある質問 Q&A
展示場 Model Room
企業情報 Compnay
アフターメンテナンス・修理のご相談 After Maintenance/Repair