MENU
↑
資料請求 来場予約 イベント情報 お電話
CLOSE

新着情報

News & Topics

「保管箱の定番!長年愛される収納ボックス 」

コラムトップ

こんにちは。アンジェ・リュクス スタッフ宮嶋です。

どのお宅にも“使用頻度の低い持ち物”ってあると思いますが、

上手に保管できていますか?

今日は、お客様にご提案する機会の多いフェローズ社のバンカーズボックスをご紹介します。

 

おしゃれで丈夫な紙製収納ボックス

バンカーズボックスとは、アメリカ発の紙製収納ボックスで、

およそ100年前からあるロングセラー商品です。

596※画像はサイトからお借りしています。

2017年12月にデザインや構造がリニューアル。

組み立て方が簡易化され、もともと30kgだった対荷重は

貼り合わせ面を増やしたことで20%以上向上したそうです。

本体の組み立てはなんと3秒!

フタや持ち手の部分も使いやすく修正されて、デザインもよりシンプルに。

嬉しいのは、従来品で買い足したい人のために

そちらも並行して販売を続行とのこと。ありがたいですね。

使い方は自由自在

書類、衣類、おもちゃ、ストックなど何を収納するかは自由自在。

我が家では、思い出の品や季節のイベントグッズを入れています。

コレクションや趣味の材料の保管にもいいですね。ク

ロゼットの枕棚や押入れで使うもよし、

デザインがシンプルでおしゃれなので出しっ放しのままでも素敵です。

揃えて使うとスッキリ

597

※本社展示場 親世帯ロフト

収納ボックスの規格を揃えると、並べたり重ねたりしやすくなりスペースが有効活用できます。

統一感もあってスッキリ。棚がなくても、“ファイルキューブ”と組み合わせると、

引き出しのように使えて下の箱もスムーズに取り出せるようになります。

598

※画像はサイトからお借りしています。

A4ファイル用ボックスは1つ、

高さが半分の浅型サイズは2つが収まります。

普段使わないモノにも定位置は必要。

いざ使うときに迷わず探せるよう整理しておくといいですね。

他にも、対荷重約60kgという高機能タイプや色違いのボックスもあります。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

フェローズジャパン公式オンラインショップ

http://fellowes-direct.com/fs/fellowes/c/bankersbox

 

こちらの記事もご参考に↓

「利き脳タイプに合わせた収納用品〜大型収納ボックス編」

 

アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

http://www.angeluxes.net

最新記事
カテゴリ

その他のコンテンツOthers

はじめての方へ Concept
家づくりのこだわり Quality
お客様の声 Voice
施工事例 Works
よくある質問 Q&A
展示場 Model Room
企業情報 Compnay
アフターメンテナンス・修理のご相談 After Maintenance/Repair