MENU
↑
資料請求 来場予約 イベント情報 お電話
CLOSE

新着情報

News & Topics

〇〇で作った畳

こんにちは!

ワールドハウス千葉営業所 アドバイザーの竹馬です。

今回は、モデルハウス「スマイル」でも採用されている畳、DAIKEN「健やかおもて」についてお話したいと思います。

玄関からリビングに入ると、広がる26.4帖のLDK。

そこには、壁で仕切られることなく開放的な畳スペースがございます。

1 2縁の付いていない、正方形の畳を取り入れることで、ぐっと洋風の雰囲気に。

さて、この畳ですが、なんと。。。

3

和紙 を、紡いで作られているのです!!

よくよく見ても、イグサで作られた畳と見た目はほとんど変わりません。

モデルハウスを見学中のお客様に、和紙で出来ているとお話しすると「紙なんですか?!」と皆様、驚いて下さいます(^O^)

①イグサに比べて、ダニ・カビの発生がわずか

②丈夫なのでペットの爪や、玩具による傷もつきにくい

③日焼けや色あせしにくく、美しさ長持ち

④防汚加工でお手入れカンタン

こんな素晴らしい特徴を持っているのです!

さらに、

緑・灰色・藍色・ピンク・乳白色・その他いろいろ、和紙だけあって、カラーバリエーションも豊富です♪

どんなカラーコーディネートがお好みでしょうか。

細かい建材も日々、進化しています。

新鮮な驚きと、新たな発見があるかもしれません。

実際に、モデルハウスで触れて見て下さい(^^)/

お待ちしてまーす!!

カテゴリ

その他のコンテンツOthers

はじめての方へ Concept
家づくりのこだわり Quality
お客様の声 Voice
施工事例 Works
よくある質問 Q&A
展示場 Model Room
企業情報 Compnay
アフターメンテナンス・修理のご相談 After Maintenance/Repair